うそーん

イケパラSPのオンエアは秋あたりの予定って既出情報ですか。さっき武田ブログで知ったんだけど・・・!イケパラは夏のお祭!という感覚だったので夏にやってくれないと何だか変な感じ。何よりオンエアはまだかまだかととても楽しみにしていたので先延ばしになってしまって非常に残念。あ、でも秋になっても湯舟ヘアなすんじが見られると思ったらそれはそれでいいかもしれない(…)。去年野江も放送回によっては前髪あげたりしてた*1けど、湯舟ヘアだから前髪下ろしてるといいなー。こんなこと書いてたら無性に見たくなってきた(笑)。フォトブックでも見直そうかな!
そいや、ルキズブックとたけるんブログ本が何冊配本できるかわからない、上地エッセイ本に至っては先日あらし写真集の件で書いたようなことがまさに起こっている、と取次の営業さんに教えていただきました。上地のは版元予約でいっぱいだから店売分入荷出来ないってよ。*2店長に予約受けるなって言われた・・・。もうほんとに、売れる見込みがあるとわかってて刷らないなんてさすがワニだね☆たける本買おうと思ってたのにな〜めんどくさいことになってきたな〜。

*1:そして伸ばしっぱだったので非常に鬱陶しい髪型してた

*2:あ、大手書店なら買えると思いますよ!