バリボと3ちゃん

バリボにやっとすんじがいたよ!こいでいなかったけどルキズメン一人一人会場を頑張って盛り上げようとしててほんとお疲れ様です!と思った。高岡くん超恥ずかしそうだったよね・・・だってあの人たちアイドルじゃないもんなぁ、俳優だもんなぁ。いやしかしすんじとたけるの横並びって何でこんなにもえるのかしらね。スティックバルーン叩きながら歓声あげたり応援してるだけで特に何もしてないのにね。昨日ルキズ公式サイトのギャラリーを7・8・9話分まとめて見たらすんじたけるしろたんがキャワすぎてPC前で笑いながら一度死んだことをここに報告しておきます。
で、3ちゃん。いやー笑った笑った。正直私の興味あるメンツはあんまりいなかったのですが、やっぱりイケメンスキーとしては新たに夢中になれるイケメンを見つけるためにも(増やす気ですか)最近の3ちゃんは見逃せないわけで。あーもう前々回の見れてなかったのが悔やまれる。なにこの王子のいじられっぷり!めちゃくちゃおもしろいんだけどどうしよう(笑)。私興味ある子にしか本当に興味を示さないタイプなんで、ピュアは武田と崎本くん*1しか雑誌もブログもチェックしてなくて王子は完全にスルー対象だったのに・・・今後は王子ブログちゃんと読みますね。アメスタもチェックしますね。ていうかそもそも最近はブログチェック自体をかなり怠っているので*2それをまず改めないといけないね。やっべえ最近の3ちゃん楽しすぎる!
あー、私信。
割と本気でルキズ鑑賞会および新庄ごっこ(笑)がしたいので空いてる日あったら教えてください。450分もある特典映像見ながらにらにらしようじゃないか(笑)!

*1:あとちょいちょい馬場

*2:最近のイケメンブログ閲覧頻度はすんじブログの更新頻度に比例します。