フルチェンじゃないけど

アンテナをさーっと読んでたら今週のさんちゃんに武田!!松本!!!いやー実は松本くん結構好きだったんだよね。だからすんじと仲良しって知った時すごい嬉しかったし!武田は前の出演時の印象が「やべぇ」しかないんだけど今回大丈夫なのかしら(笑)。あーやっぱりさんちゃん見逃せないわぁ・・・!
そうそう、2年以上愛用してたSH902ちゃんとついにお別れしました。いやーさすがに勝手に電源切れられるのが続くと怖くて変えるよね。しかし携帯という物はたった2年でこんなにも進歩するんですね!カメラ画質めちゃくちゃ綺麗でビックリしたよ。早速Dボサイトいって902で見れなかった動画見たよね^^すんじ画像保存したよね^^microSDまだ買ってないから早く買わないとな。フォルダがいっぱいになってしまう(・・・)。新しい携帯も大事に大事に扱っていこうと思います。