あんあん買ったよ。

ネタがあるなら早いうちに消化しておこう!ってことで順番に。テゴマスDVDは明日書く!絶対書く!
て、ことでまずはあんあんのことね。私櫻井氏の二の腕がほんとーーーーーに大好きでね!もともと男性の筋肉が大好物なんですが、それが惜しみなく見られるというんだから喜び勇んで買ったよね!記念に2冊買っちゃったよねテッヘ☆いやー勢いって怖いわ。名古屋の翌日にそんな情報出た上に、すくだいの神がかり的なじゃんけんの強さと催眠後の前髪の乱れが自分的にドツボで、もうテンション上がっちゃって正直水曜日が待ち遠しかったというw
仕事柄、朝一で拝見しちゃったわけですが、もー正直ニヤニヤがとまらんかった。仕事中も視界に入る位置にあるからもう色々気になって気になって。直視するとにやけるからなるべく目線をそらすようにしてましたw今までのジャニタレの時も同じ状況になることは多々あったのに、自分の好きな人がこういう特集に載ってるってだけでこんなに嬉しいのか、と我ながら恥ずかしいくらい浮かれておりましたw先ほども書きましたが翔さんのあの役に立たない見せかけの二の腕がほんっとうに大好きで…!特に肩から腕にかけてのライン…上腕二頭筋のふくらみによって出来るへこんだライン(23ページの右腕参照)がちょーーーーすきで!今日VSでカッチカチやぞ!ってやってたときも見れたあれね。ほんとねぇ・・・すきなんだわ・・・ってそれしか言って無いなw男らしさが見れる部分っていうか、男性特有の部分てすごく滾る。あと翔さんの半開きの口とかもすきですね。私唇に特徴のある人って好きみたいなので、そういう人の半開き唇ってすごく・・・いいよね・・・。ただちょい残念なのはピアスしてないことかなー。最近めっきり見ないもんね。左耳に小ぶりのピアスつけてるのすきなんだけどな。
他のページはこの分類て微妙じゃね?って思うとこもあったけど、殿もいい雰囲気に撮ってもらってるし、ちょっと見ない間に碓井がしゅっとしたイケメンに成長してたりして、楽しんで読めたかなーと。つーか庄司て全然細マッチョじゃないだろ…普通にマッチョだろ…。