おつかれさま、ありがとう。

5×10オーラス参戦してきました。嵐はじめスタッフの皆様、ヲタクのみんなお疲れさまでした、そして楽しい時間と幸せな空間をありがとうございました!
嵐が、ここにいられるのはみんなのおかげだって、ありがとうって伝えてくれるたびに、同じくらいの気持ちを彼らにこれからも返していきたいってすごく思う。私らが笑顔になれるのは、これからも支えていこうって思えるのは、嵐がいるから、どんなに周りが変化しても変わらずいてくれるからなんだよってね。やっぱり5人が、嵐がだいすきだ。
急遽入れることになって本当に幸せだったけれど、一つだけ、心残りもあったりして。まぁそれは贅沢な話だし翔さんはまったく悪くないので私の胸の奥にしまっておきたいと思います・・・正直引きずってるけどね・・・翔さんの悪い顔・・・・・・
しかしまぁあれです、今回は本当に妹がらみの出来事が多かったなぁと(笑)。一緒に入ったゆきちゃんがお友達に会うというのでついてったら、そのお友達さんの友達がなんと妹の友達だったというwww山下コンの時に私も会ってて、「あれ、どっかで見たことある顔だなー」なんて思ってたら見事にね!ガッツリ最近会ってんじゃん!ていうwwwいやー世間って狭いねwwwwww今回チケを譲ってもらったのも妹の別の友達で、普段妹に感謝することなんて録画予約忘れたときに礼言うくらいだけど(笑)、今回はマジで感謝!!!でした。姉妹でヲタクってこういう時いいよなーってほんと思います。影響されやすい妹でよかった^^
嵐は一旦一区切りついたけど、もうすぐテゴマスのDVDも発売だしほんとヲタ充!な1月になりそうです。せっかく予定あるんだからそれをネタに更新してこうと思います。言うのはタダ。あとミクシももうちょい活用してく!