2010年になりました!

あけましておめでとうございます。本年も拙ダイアリをよろしくお願いいたします!今年の目標は「脱・絡みにくいダイアリ」!(笑)まずは更新頻度を上げることが第一歩かと。がんばりまーす。
さて正月三箇日は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。私は元旦は昼まで寝て初詣に、2日は出勤、3日は午前中は1人セールへ繰り出した後母方の祖母宅へ行きました。それ以外の時間は基本的にゲームして過ごすという、何ともだらけた年明けでしたwまぁ働いてはいたけど正直暇だったしなー(笑)。よってジャニ出演の正月特番は全然見れておりません。ゲームしてる時間あるだろ、とお思いかもしれませんが、TVが見れないからゲームしてたんですよね(笑)。ネプリーグとか翔さんのわっしょーい!からしか見てないよwまぁでもカウントダウンはもちろんちゃんと見れておりますよ!だってもう…ねえ?!松本生田山下の並びを年明け早々見れるなんてね?!「2010年はきっといいことが起こる!」と思いましたマジで。最初隣にいるのになかなかツーショにならないやまとまを見て「は?(ぴーさんは)隣にいるのに何で潤様の方寄るわけ?お前の位置そこじゃないだろ?」と自分勝手な理由で妹と二人キィィィイ!ってしてたらさあああああ!リアルタイムで見てるのに一時停止ボタン押したくなったよね!!スクショ!とか思わず口走ったよね!!!全国のやまとま厨および潤斗厨の血が沸いたよね!!!!!テンション上がりすぎて床バンバン叩いて(コタツに入って寝転がって見てた。)うるせーよ!って怒られたくらい滾ったよ…自重?そんな言葉シラナイヨ^^うちますの絡みもキャッハー><!!!ってなったし「めでタイガー」とか言っちゃってるますだくんもキャワスだったけど、一番テンション振り切れたのは間違いなくあのスリーショットですね!ええもん見れたわー。リピろうと思ったのにまだ見れていないのでカウコン含め正月特番色々まとめて見たいと思いまっす!09-10のカウントダウンはほんとに楽しかったぜ!

そういえば年賀メールに何人か返信してない方がいるのですが、住所知ってる数人には元旦には届いてないだろうけど年賀状を出してたので何回も言うのもなと思い返信してませんー。と、ここで説明しておきます、悪しからず。