今期ドラマ

今期もあまり見れなさそうな感じなのですが、カバチと泣かないと決めた日は見ました。あとのは第一話見てないのでもうたぶん見ないと思う。ヤマナデは第一話見てなくても見れそうな感じするけど、まー曜日と時間的に無理かなぁーと。コドブルは最初から見るつもりはありません。1期見てない…という以前に、出血シーンのある医療ドラマが無理だから!(笑)
泣かないと〜の方は見ていて気分がいいものではないのはわかってたし気が進まなかったのだけど、すんじと長谷川が出るんだから見ないと!!!と妙な強迫観念がありまして^^長谷川の役が変態でわたしはショックです。。。歌って踊る機会がもうほとんどないとは言え、アイドル事務所所属なのに・・・はせがわ・・・!しかしドラマの内容はともあれ、この2人「一瞬の風になれ」で前に1回共演してんだよなぁ…と思うとちょっとニヤつきました。歳も近いし女性ばっかりの現場だと思うから是非是非仲良くなって欲しいな!なんて!今後見続けられるかは微妙だけどね・・・。

そういえば何か買い忘れてる、と思ったら人間失格の写真集と+act.買い忘れてた…。まだ残ってるかなー。