近況報告

毎日残業残業でゆっくりする暇がありません。家に持ち帰ってやらなきゃいけない仕事もあるんだけど、あまりの面倒さになかなか手をつけられずにいる…けどそろそろ危機感感じなきゃいかんな…。とりあえずここ数日の私を箇条書き。

  • Mステで見たカツンの曲が非常にすきだ!と後からじわじわ来てる
  • こーきがかっこいいと思うんだ、最近
  • 大学のヲタ友と久しぶりに会合。お互いの活動報告などなど
  • 飲んだ歌ったふざけた笑った!
  • プリクラなんぞを撮りました。ふざけすぎて腹がよじれた
  • あまりに楽しすぎたその勢いで某SNSのプロフ画を変更。かつてないほど恥ずかしいよ☆
  • でもやっぱ写真撮るとか思い出を形で残すことって大事だなーと思った1日
  • おかげで友達のフォトアルバムを見て思い出し笑い
  • 情熱大陸みた。帰ってきたら始まってたので放送終わってからもう1回みた
  • 聞き慣れた言葉ではあるけど「異端」とかそういう言葉を聞くたびすごく違和感なんだ
  • まるで最初からその道を決めていた、みたいな言われ方にもやっとするんです
  • だからSMAPになりたいって、つまりはそういうことなんだよね?って深読みしすぎなのかもしれないけど思っちゃうよね
  • そういや旦那もSMAPになりたいって情熱大陸で言ってなかった?違うベクトルでだろうけど
  • でもやまとまも見れたし旦那とあっひゃっひゃ笑う姿が見れてよかった!です!!
  • 無性にイチゴ狩りに行きたい
  • デズニにはもっと行きたい!
  • さっき友達からシーの新ショーが「ファンタズミック!」に正式決定したとの情報が!楽しみすぐる!!!!!!
  • 噂には聞いてたけど・・・早くも来年にわくてかわくてか!
  • フロリダのも見たこと無いけど話聞いてただけでも超楽しそうだったんだよなー
  • 2011年はシーに通う!
  • 昨日自室のテレビがついに壊れました
  • しくだい見ようと電源入れたら音声しか入らなかったんだぜ・・・
  • てことで今月中にテレビ買います。徴収がどうなるかわからんのでレコーダーはもうちょい先!

て感じです。はーデズニどうしようかな。とりあえずあの空間に行きたいだけなんだけど、誰か行かない?笑