女子力向上活動

夕方にこの記事書いてる途中に出かける時間になってしまって下書きしたつもりがうpしてしまい、慌てて消したのだけどアンテナ上がっちゃっててうわー自分はずかし!て思ってました(笑)
さーんでこのカテゴリ使うのいつ振りなんだよって言うね・・・テレビ(そして近々PCも)を買うからお金貯めとかなきゃいけないのにあれよあれよと使ってしまったので記録しておきますw雪も降って風がびゅうびゅう吹きすさんでいる中よく買ったわほんと・・・画像多いのでたたみます。
まずコレ!

IPSAのフレッシュカラーデコ。この画像の真ん中のチェリーブロッサムを購入しました。先週ぐらいにタイムリセットアクアを買いに行ったらこれの予約開始してて、何だよめちゃくちゃかわいいな!てことで即予約(笑)薔薇に弱いんだってば…!大好きなんだってば…!!ちゃっちいケースだけど(笑)、ブルーのふたの部分にも薔薇が印刷されててめちゃくちゃかわいいです。色味は自分にしては珍しい色だと思うけど、最近、ていうか去年くらいから趣味がより若くなったと言うかw明るめの色を服装とかにも取り入れるようになってて、春色だし色々合わせたい!って思って。シャドウって普段あんまりつける機会ないんだけど、この際だからいっぱい使っていきたい!
あといつものメタボライザーと、肌見てもらってモイスチャーキープアップも買いました。

PAUL&JOEのディズニーコレクション。DAYDREAMのほうを買いました!正直言って内容の割りに高い…これだけで6300円かよ…!ってずっと買うか買わないか悩んでたんだけど、現品見たらやっぱりかわいくって購入してしまったwリップは色味は全然つかないので普段使いしようと思います。京都の大丸ではDAYDREAMのが売れてるようです。

お仕事用にREGALのパンプス。動きやすいようにストラップ付きでヒールの低いのがずっと欲しくて。セールで半額近くの7kになってたし、この色味なら年中履けるだろう、と思いまして。柄の靴下とかも合わせてもかわいいなーと思う!履き心地もいいし、RAGALという信頼(家族みんなでREGAL愛用)もあるので(笑)、お天気のいい日におろしたいと思います!

あと会社用と自分用(笑)にバレンタインのチョコ買った!w

自分用のはこれまたデズニでーすw1個しか入ってなくて1260円でトンデモ価格だな…!と思いつつ買っちゃうんだよなぁ。このデズニの赤・ピンクと画像右のハートのを買いました。「BABBIかわいいよBABBI」ってショーケース見ながら言ってたら母がデズニの1個分お金出してくれたよw母が家族用のをBABBIで買ったので合計6k以上になったからストラップももらったよwwwそして自分用に必死になって家族にあげる分買い忘れたっていう・・・あー。

他はロクシタンでハンドクリームとDSで消耗品もろもろ。修理に出してたバッグもお迎えに行ったので荷物がとんでもなく多くなったよ・・・そんな日に限ってエコバッグ忘れるしさ!自分しっかり!でも久しぶりに散財らしい散財をしたなあ。しばらく何も買えそうにないけど。春服全然買ってないのに…!