きっと私しか楽しくない

つい「♪ていねんぴ、ていねんぴ、ていねんぴっぴっぴー♪るーるるるるるっ♪ていねんぴっぴっぴー♪」と口ずさんでしまうほど某自動車会社のCMがお気に入りな私です、どうもこんばんは。いやーあのおじいさんかわいいんだよね…妹と絶賛してます。どちらかが口ずさむとどちらかが続きを口ずさむほどハマってますw
それはそうと、先日ますだくんのくるふわヘアについてすっかり書き忘れてたので今更ですが言及したいと思います!(笑)いっやーあれはやばいよね!レアすぎるよね!!!だって前髪あげたのって春高以来でしょ…?2005年でしょ…?春高のときにかわいいって言われてたのに、何年ぶりにご開帳されたんでしょうか…!私もうずっとWEBを見ていないので(お金もったいないとは思うんだけど)全く知らなくって、ぱらりと捲ったときの衝撃ったらもう!「え、ちょ、は!?」って普通に声に出してたからね(笑)はー滾った滾った!だってデコだし+巻き髪てキャワスでレアのダブルコンボでしょうがあああああ!これ雑誌だけって超もったいない。私はいっそこの髪型にしてほしいんだけど。でこ出しは常にとは言わないのでせめてくるふわ!くるふわを求ム!!
あと今日カバチ4話を見てたら雨森の照沼さんこと玉置さんがチラッと出てたのでテンション上がった!(笑)たぶんテンション上がるの私くらいな気もするけどwサラ金の閻魔金融?の人ですー。田村とハモる台詞もありました。複数回観たせいか、雨森出演者には妙な親近感を感じてしまって単純に嬉しかったです。あと2.5次元の人に同担がいるとの情報をいただいたのでw要チェックしたいと思いますww何作かは出演作見たことあるんだけどね。最近ますだくん絡みでテンション上がること多いっすわー!