やっと落ち着いてきた

週末からにゅすもあらしもとまたそも俳優さんネタも色々ありすぎて、書こうと思ってたネタ全部吹っ飛んじゃったよ…。あ、いけめそ俳優さんネタは個人的に最近朝ドラの武田がツボでそれ絡みでだらだら書きたかっただけなんだけど(笑)。さぁ何から触れるべきか…時系列は無視して(笑)、自分が見た順、知った順に整理してみる。長いのでたたむよー

  • にゅす新曲

待ってたーーーーー!やっとだよ!タイトルで一瞬どきっとしたけどぞっぷ詞でないとのことで!申し訳ないが普通に嬉しかったです。わくてか!

  • えむすて

やっぱり「THE D-MOTION」すきだわああああ!仁さんの「pump it」の言い方が悔しいけどかっこいいんだよなぁ。あらしは想像以上の合成クオリティで爆笑。まさかの分裂で笑ったwあらし9人いるwww翔さんが気になりすぎてまともに曲聞いてなかったので番組終了後もっかい見た^^あーここの振り付け5人だったらもっとキャワなのに><ってとこもあったので早く5人で歌う姿が見たーい!BSBはやっぱりかっこよくって震えた!ハウィーとA.J.のお腹周りに貫禄が出てきてましたがw、久しぶりに踊るBSBを見たのでちょおおおテンション上がった!触りまくってる番協が非常にうらやましかった…

  • テゴマス2ndツアー

さ、えむすてのことでも書こうかな、とPC開いてまさかのますひつ発表で「!?!?!?!?!」ってなりました(笑)。そして慌ててメール(笑)。ますひつが聴けないのでどういう状況で言ったのか詳細が全くわかんなくてうろたえまくったよね…!続報を待て!見たいな感じですげー焦れた(笑)。そして何よりまさかのますひつでの発表だしさ。嬉しいとかより「え、確情?日程は?」ってまず信じられなくて。まさか翌日にもう日程全部出るとは思わなかったよ…ははは。まぁ「アレ、にゅすのツアーは…?」という思いもあるけどまずはコレ行くしかないよね。とりあえず現時点で大阪広島はマスト!です。広島はいかなあかんのよ…!あと代々木と名古屋も各1日くらいは行きたいなー。平日もあるけど1日くらいなら何とかできるからね(笑)。他は要検討でっす!

  • はなまる

翌日見るつもりだったのにテゴマスで動揺しまくって録画しておいたものを深夜1時から見てしまった…その1。
ちょ、この櫻井さんの髪型すごくいいと思いませんか…!すごく好み!かわいい!見ながら「翔さんの首ってさぁ…結構太いよねえ。痩せて余計目立つ」と呟いたら妹が「それ朝お母さんも言ってた」と。おかんとシンクロしたwww最近まじで細すぎる櫻井さんが心配っつーかなんていうか。毎朝体重測るとか…!

翌日見るつもりだったのにテゴマスで(ryその2。
欲望のレインきたーーーーーーーーーー!ありがとう徹子。とまたその立ち位置を説明するのにすごく説明しづらそうな徹子に笑ったwていうかお前あんまわかってないだろwwwそしてちょいちょい失礼なこと言ってるぞ!でも欲望のレインは嬉しすぎたのでテレ朝に感謝!

とかとかとか。あ、テレビ買いましたー。これから徴収あるのにねあはははは!でももう買うって決めてたからそれだけは変えられなかったのです。だってテレビはヲタクライフを過ごすに当たって必需品でしょ?ライフラインでしょ??ほんとはレコーダーも一緒に買おうと思ってたけどさすがにそれはまた今度にするよー。