観てきたよ

すっかりトンペンなはるかさん(笑)と人間失格観てきたーー。とまたそが銀幕デビューってあれからこんなに成長して…!と、ほんとお前何様だよって話ですがそんな気持ちです。重い内容だし観たあとすっきりする作品じゃないけど、観てよかったなーと思います。「美しい」ものだったなぁと。
ただ残念だったのは、おそらく私同様とまたそ目当てで観てた子が上映後に、「めっちゃ重くなかった?意味わからんかってんけど!」「プレイボーイの話じゃないの?」とみんなに聞こえるような大きな声で話してたことです。あげく隣のおばさんに「意味わかりました?」とか聞いてたんだよね…びっくりしたわ。「原作読めー!!!」ってビンタしてやりたかった(笑)。おばさんも苦笑いだよ…感想言うのはいいんだけど、「人間失格」という原作、太宰治のファンで観に来てる人もたくさんいるわけだから、上映後にがっかりさせるようなこと言うなよ、て非常にげんなりしました。別に読んでから観ろってことじゃなくてね。本当に何にも知らずに観にきたんだなぁこの人たち…てね。
次はシーサイドモーテルですね!こちらはめちゃくちゃ重い空気にならないだろうし役柄もだいぶ違うし楽しみでっす!
さー私は今日からちょっぴり、いやどっぷり2Dに逃避しますw更新休むわけじゃないのでご心配なくー(笑)