生きてます、元気です

まさかの1ヶ月放置とか・・・!書く気はあったんです、ネタもあったんです。でも 忙 し す ぎ た 。
テゴマスコンの振込み終わってから「ちょっとこれ、もしかして行けなくなるんじゃね…?」と同行者に謝りのメールを送ろうかと思ったくらい忙しかったんだ。連休もアホほど働いたしな。ま、実際送ってないし無事行けるんだけどね!だってコンに行けないなんてストレスもフラストレーションも溜まりまくって余計に仕事に支障が出るに決まってるじゃないかって話ですよ。その辺はよくわかってくれてる職場なので非常に助かってます(笑)。
んで肝心のテゴマスコンですよ!交換回さなきゃいけないものもあるけど、前回同様ほぼ希望通りにチケットが取れまして。ますだくんに無事会えるみたいですうふふ!名義貸してくれた皆様本当にありがとうございましたー!!!!
で、大阪初日なんですが実は同行者が決まってないままとりあえずチケットを取ったので(笑)、もしチケットをお求めの方がいらっしゃったらご一報くださいー。そのうち改めてちゃんと掲示する予定。

更新してない間に色々ありましたが、えむすての嵐とにゅーすがとてつもなくかわいくって久しぶりに延々リピしてiPodに落としたり、おたくは相変わらず元気にやっています。すくだいくんもついに終わっちゃってあのぐだぐだ感とくだらなさが面白かったのにもう見られないのは残念ですが、次の番組にも期待…したいと思い…ます、よ。どうでもいい情報ですが、ここ最近の宿題くんで一番面白かったのはジャルジャルゲストの回です。あの回何回リピしたかわからない…!なんてったってさくらいのキセキのジャンケン3連勝、催眠術によって暴かれる○○系、そして超好みのビジュアル、そしてジャルジャル(笑)。ジャルジャルすきすぎる…!