最近買ったお気に入りー


上下逆さまでも着られるというカーデなんですが、この結び目を背中にくるように着ればボレロっぽくもなるという、2WAYどころか3WAYなカーデです(笑)!インに合わせるものによって雰囲気も変わるし、もっと暖かくなったらアウターとしても着られるので早く暖かくなれー!と毎日思ってます(笑)この画像じゃわかりにくいけどラメも入っててきゃわなんだよねえええ!
やっぱり春服は色も素材も、着て気持ちが軽くなるようなものばっかりで嬉しい!楽しい!去年ぐらいから服の趣味が変わった、というかジャンル関係なく色んなものを見るようになって、かわいいと思ったものは買う、というスタンスになったので色々なショップに入るようになりました。歳をとるに連れてスカート丈が短くなるってどういうことだろうねw最近は仕事着も動きやすさ重視だったけど、それじゃ楽しくないので(笑)、趣味を取り入れてみたりね。最近ほんと物欲はげしいわー!