近況報告

またもお久しぶりー。
何やもう仕事がばったばったしすぎててんやわんやです。担当も増えて前以上に本を読まなくてはいけなくなりました。そのうち、ていうかおそらく来年には店の8割が私の担当になるようです…ふふふふ。。パイプつなぎのための飲み会とかもあったりして。お金飛ぶわぁ…。人事異動とかもあり、何か、私、気づいたら昇進しててねーあっははははは!爆 ・・・不本意だしもう笑いしか出ない。
でもちゃんと遊んではいます。こんなんじゃストレス溜まるよムキー!と思って突発的に夢の国に先週行ってきたw平日に行ったから超人少なかったよー。

朝晩は冷えたけど天気もよくて絶好の夢の国日和だった!イースターたのしすー!曲が頭から離れなくってCD買おうかと思ったほどですよ。ミキミニが最高のカップルすぎて惚れ惚れする。やっぱ夢の国最高だぜ☆
忙しいなかでも楽しみはやっぱり必要!ってことでね。テゴマスもチケット届いてもうすぐだなーってわくわくしてまっす。最近録画しても見る時間無かったりでメディア露出を追えない(とか言いつつアニメはしっかり見てたりするw)から、これから増える露出をちゃんと追ってけるか非常に不安だけど頑張るよ…!

あ、ついった始めました。全然使いこなせてないけど!こっちのが近況はわかるかと。