ゴールデンじゃないウィーク

は、GW?何それ?という、サービス業の人にとって全くゴールデンではない、むしろ業種によっては馬車馬の様に働かなければならない週間、それがゴールデンウィークです☆ということで1・2日にテゴマスコンに行って私のお休みは終了しました。国民の休日にするならサービス業の人も休める日を作ってくださいよってね!まぁ3・4日は働いたけど、5日は親戚が集まるので家の手伝いがあってオフにしてもらったんだけどね。バタバタしてると休んでる気がしないんだよ…。しっかしGWしょっぱな楽しいことがあると「あーもう終わりかよ」って残念になる気持ちが強くなるね。最後にあったらあったで現実に戻りたくない気持ちが強くなっちゃうんだろうけどw
それはそうとテゴマスコン!いやぁますだくんのかわいさったらハンパないね!にゅーすの時と違って二人ともフリーダムだからしぐさとか口調とか何でもおいしく感じられますわ…!だってにゅーすだと「もういいじゃん!」とか「もういいでしょ」っていう言い方だろうけど、テゴマスだと「もうよくね?」ってなるんだよ?!伝わるかなぁこのニュアンスの違い・・・!要は手越相手だとどえす要素が多く見られて超滾るって話なんだけど。ますだ担てやっぱりかわいいとこが好きな人がほとんどだからあんまり共感してくれる人がいないのでいつも1人でうへうへしてる感じですwかわいいとこももちろんすきだけどね!だってかわいさあってこそどえすが映えるんだもん☆←
MCのメモ取ったんだけど近いうちにまとめられる時間は無さそうなので、そのうちそっとあげとこうと思います…今更だけど今年はてなでの目標は有言実行で、す。。。でも2日2部のMCはどーしても記録しておきたい発言があるのでちゃんとまとめる!