きづけば一ヶ月以上放置

結局ね!放置って言うね!有言実行?無理無理!みたいなね!
・・・すっかりついったの住人になってました。久々ログインしたらはてなのログイン画面も変わっててびっくりーだよ。テゴマスメモも自分用にちゃんと残すつもりではいるんだけどほんと忘れた頃になりそうだな・・・
それはそうと先日の香川で私のテゴマスコンは一旦終了しまして。いやー今回のツアーも非常にかわゆうございました。あの人たちほんとにオーバー20の男子なのかしら。かわいさが異常値たたき出してますけど!もうね、iPodの再生回数でちゅっちゅっちゅが異常な回数示してたよね。気づいたらTOP3に入ってたよね← それくらい好きだよね。正直ちゅっちゅっちゅに3000円は出せるよね。そんでそのかわいさがあるからこその黒ますだに非常に萌えているわけです。ギャップ!ギャップたまらん。声とか顔つきとか全然違うんだぜ?男らしさみなぎってるんだぜ?というかもう黒ますだそのものがすきすぎる。まぁ私の黒ますだ好きは周りより度が超えていると思うんだけど(笑)。ああああ悔しいけど大好きだわ!
追追加は最終日だけ行く予定。嵐も決まってほんっとーに振込み貧乏です。来週旅行に行く予定なんて入れちゃってね・・・もうそろそろ発表かな?とか思ってたくせにねwバカですね私。貯金ってなんだろうね・・・。