HAPPY BIRTHDAY 24th!!!

ますだくん24歳おめでとうございます!!!
毎年言ってるけれど、歳を重ねるごとにかわいいイメージのますだくん、から「男らしさ」と「Sっ気」が備わってきて、ますだくんを見るたびにかっこよくなったなぁ、男になってきたなぁ、って思います。中身も外見も成長していく姿をずっと追いかけてきて、その姿にいつも楽しませてもらったり励ましてもらったり、本当にたくさんの幸せをもらいました。今日はそんな幸せを与えてくれる人が生まれた特別な日。改めてお祝いの言葉を書くのは正直今更な感じもしてものすごく照れくさいのだけど、今日はめでたい日なので、心の底から思ってる言葉を。

ますだくんの笑顔が見れることが何よりも幸せ。
これからもたくさんの笑顔があふれる日々を送れますように。
お誕生日おめでとう!

ますだくんのことが大好きな人たちに、たくさんお祝いしてもらえるといいね。