一年に一度の魔法

お誕生日なのであつこさんとますだくんのバースデーをお祝いしてきました!
ケーキ作った(といってもデコっただけ)んだけど、なかなか浮かれた感じに仕上がってるので画像うp!

ケーキの横に「いただきまーす」なますだくんを置いてみたり。「24」で見えないけど「たかひさくん」って書いてありますwチョコプレートが全然売ってなくてコインチョコで代用したんだよー。これが普通のミルクチョコなので生クリームの甘さにチョコの甘さが加わっちゃって食べるのほんと苦労した…。ていうか2人で食べる量じゃないよねって言うwでも普通においしかったよ!イチゴが無かったのでさくらんぼを飾ったのだけどなかなかウマーでした。
後ろのますだくんフォトはあつこさんが持ってたやつの中から時期別?にイケメンなのをセレクト。豊@レスキュが全く候補に挙がらなかったのは言わずもがな…て感じでw
あとは私が持ってったJr.時代の映像見たりしてますだくんの成長を映像で振り返ったり(笑)。トライのCMマジかわいいよね・・・!あと走魂見せてもらったー。実は見たの初めてなんだけど…シゲの溢れるバラエティセンスに爆笑。改めてシゲのおもしろさを実感しました。シゲにバラエティ番組の仕事とか来たらいいのにねー。あとすんごい今更だけどあのローソンのCMめちゃくちゃかっこいいだね!!!みんなが言ってたのをようやく理解しました・・・w

久しぶりにますだくんの映像をいっぱい見れて楽しかったー!ケーキもおいしかったし!最近毎週のテレビ追うのにいっぱいいっぱいで、悲しいけど露出の全然ないますだくんの映像を見る機会が全然なかったのでお腹いっぱいです。色んな意味を含めて(笑)。