まとまりのない文章をだらだらと

元気です、どうも。メンノンさくらいにニヤついてます、ゆうこです。
テゴマスコンも終わって腑抜けになったかと思いきや、嵐のアルバムも発売されてこないだようやくインポートし終わって*1嵐モードにチェンジしつつあります。ひゃっほう!だってもうすぐ始まるんだよー!っても8月は行けませんが!まだテゴマス1つあるじゃん!って話ですが花火大会は最初から行けないってわかってたので不参加。国立の広さを知ってただけに余計にね。でも1時間も枠もらえたってのにはびっくりしたなぁ。は最近お友達になったにゅすあら担は19日から休みとってそのまま国立入る、って言っててうらやまー!です。テゴマス見た2日後に嵐見るってなんてドリームな夏休み!
8月は行けないけど9月は取れたのでそっち行きまーす。9月はにゅすもあるから何気に忙しい。無事に取れればいいけどね!こないだのテゴマスオーラスでわちゃるにゅすを見てちゃんとがっつけたから←、まだ大丈夫、私やっぱりにゅーすが好き!て思いました、よ。や、別に最近にゅすがどうでもよかったわけでもないけど再認識したというかね。そういえばテゴマスのライブは2人の(いい意味で)フリーダムで(いい意味で)どーでもいい会話をなるべく残しておきたくて、いつもMCのメモ取るんだけど、3人出てきた時はさすがにうわあああ!てありました。人数多いのメモんの久しぶりだし、ばらばら喋るから超必死だったよwま、そのメモがワールドワイドウェブに乗っかるのは果たしていつになるやら、て話ですがww
嵐の話に戻るけど肝心のマイバースデー公演@京セラは見事に玉砕したよ・・・ふふふ。まぁ現実そんな甘くないよね・・・しかし友達の誕生日は取れたので盛大にパーチーをしたいと思いまっす!札幌だけどな!!笑 まだ先だけど今からすごい楽しみ!酒がうまいぞおおおおジンギスカン食べるぞおおおおお!・・・仕事が入らないことを祈る。休みもぎ取るー!!!
ま、こんな感じで日々過ごしております。最近はもっぱらついったばかりでダイアリの書き方がさっぱりわからずまとまりなくお送りしましたー。

*1:PC取り込みに1曲1時間かかるの・・・