LIVE!×3

昨日だらだらと長文書いたのに消えてしまっててもう書く気になれない・・・とか思ってたんだけどこの溢れるパッションが湧き出てきたので書きます。あ、ネタバレ的なアレは無いよ。

NEWS@京セラ初日入ってきたー!!!すっごい楽しかったー!!!!チケのことでごちゃごちゃしてたしあまりに久しぶりすぎてなかなかテンションが上がってなかった、というか不安がいっぱいあったんだけど・・・吹っ飛びました☆やっぱ私にゅーすがすきだよ!離れられないよ!!
初めてビスタ席とやらに入ったけどスゲー快適ですね。ほんと上だし高所恐怖症だったら絶対無理だけど、全体見渡せて見やすかったし、上段の最後列の席よかいいと思ーう。
明日も楽しんできまーす!