泣きたくなるほど君が好き

オフだったのでにゅーすの過去映像たち見ながら部屋の片づけしてたら全然進まなかったので更新がこんな時間にwww

まずは京セラ3日間お疲れ様でした!ありがとうございました!初日終わった時にも書いたけど、チケのこと、前回のコンサートから今回まで期間が開きすぎたこととか、色々含めて幕があくまで本当に不安でいっぱいだったのね。自分がちゃんと楽しめるのか、このコンサート終わった時にNEWSというグループをこれからも応援したいって思えるかどうか・・・でも初日終わって、そんな考えバカバカしかったなぁ、と思った。結局戻るところはココなんだなぁっていうか。まぁ単純に言っちゃえば生身には負けるって話なんですけどねww
別に今回のコンサートが構成やら演出が(あくまで私個人としては)今まで見た中で最高だった!て思えるものではないんだけど、それでも今までついてきて間違ってなかったなぁって思えた。最終日の朝、予定より早く起きたからパンフを読んでたのね。私パンフっていつも文章メインで読むんだけど、じっくり読んでたらもう涙目になっちゃって。別にたいそうなこと言ってるわけじゃないのに、こんなに泣きそうになったのは始めてで、それぞれのコンサートに対する思い、NEWSに対する思いが嬉しくて感動して、成長したなぁ、仲良くなったなぁ、って朝からぶるぶる震えてた(笑)。3日目のぴーさんの言葉に思わずホロリとしそうになったりして。…何か最近すごい涙もろくなった気がするなぁ(笑)。
大阪公演だけで終わったみたいに長々と書いたけど、私実は東京公演も1公演参加する*1ので、オーラス迎えてから書こうかと思ったんだけど、今とにかく今はNEWSが好きで好きでたまらない!ってぽわぽわしてるので書いてみた。ほんとに、泣きたくなるくらいにゅーすがだいすき!
以下ぽわぽわしすぎた結果。今回のグッズをリメイクしてみたよ、の巻。
2日目終わったときにテンション上がってヘアゴム買おう!んで作り変えてストラップにしよう!となったのでやっちゃいました☆翌日渡すから夜な夜な必死に作業したよね…!

ゴム外してチェーンつけて、それだけじゃかわいくないのでそれぞれのメンカラーのスワロをつけてみた。コレは自分の黄色と山下担の赤。今回同行した2人の分もやったのでほんとは全部で3つで緑もあるんだけど撮り忘れました☆← ただこれ留め具が真ん中にあるからロゴが逆さになったり下向いたりしちゃうんだよねぇ。でもパッと見「NEWS」ってわからないからいいよねーってことで普通に使用中。割と気に入ってます^^

*1:しかも27日^^オーラス詐欺さいあく^^^^