やぁやぁ

9時半から説明会なのに足が痛くて眠れないゆうこだよ!この土日はずっと立ちっぱなしだったんだよ…!やっぱり10時間労働×2はキツイね!膝の古傷も痛み出してマジで焦ったよ!しかも店の空調が全く利いてなかったので汗かきまくりで顔テッカテカで働いてたよ!おでこに汗疹できるかと思ったよ!汗拭きつつこの土日に企業から電話かかってくるかな、と思って勤務中も携帯をポッケに入れてたけど、やっぱりかかってこなかったよ!でもダメだったとかじゃないんだぜ!だってまだ受けてないもん!もし明日かかってきても選考辞退してやるぜ!説明会に遅刻してきた上に、面接日の希望だけ聞いて面接予定日の前日になっても連絡してこない企業なんかこっちからお断りだよ!説明会に出てた採用担当者はうちの大学卒らしいがリアルにそんなの関係ねえ!な感じです!採用担当の行動が学生を掴むんですよ先輩!
・・・とまぁ無駄にハイな感じで送ってみました。句点を「!」に変えるだけで本当に文章って雰囲気変わるねえ・・・(しみじみ)。おやすみ(寝れるかわからんが)!