ずのん買いました

昨日書いといてテレステとCC確認忘れた!ずのん(と2誌)はしっかり買ったくせに何やってんだ私!
ずのんの表紙見て、仕事中に「ちょwwwずんぺーwwwwwww」と噴出しそうになったよ。ねえセクシーピンナップは上半身だけでいいと思うんだ・・・ブーメランでキメられてもセクシー通り越して生々しい・・よ、ね。
で、肝心のすんじですけども、めちゃくちゃかわいい。ヒゲも綺麗に消してあるよ!(笑)瀬戸丸の次のページでDボ続きだから何となくテンション上がった。ねえすんじが普通にかっこいいんですがどうすればいいかな。やっぱ湯舟ヘアは前髪あるほうがいい!だから湯舟も前髪降ろしてください!!(…)しかしすんじはピンク似合うなー。ルキズTシャツがピンクなのも納得してきた。すんじマジレンのオーデ受けてたんだねー。松本くん(坪井役@ルキズ:マジイエロー)と仲良いなんて知らなかった!
あとゆーすけはいつも通りかわいくて、*1健もかわいくて春馬がイケメンでヒロが超イケメンでした。最近ジャニ以外のイケメンを見るのが楽しくて仕方ない(笑)もちろんジャニも大好きだけどね!

*1:足めちゃでかいわー