まーんが!

お客さんが買うTVすてーしょんをレジ打ちする時に、表紙に「五十 嵐隼士」という名前が載っていることを見逃さなかったのにすっかり確認するの忘れてた・・・!明日CC確認ついでに見るです。ジュノンは内容によっては買うよ!

愛のもとに集え 第1巻 (花とゆめCOMICS)

愛のもとに集え 第1巻 (花とゆめCOMICS)

表紙だけ見て猫町の続きかと思ってしまった。最近キャラ似てきてない・・・?てか、あれ、とらわれごっこてまだ完結してないよね?*1わーこの人いっぱい描いてんなあ・・・!でも何やかんや言うてこの人のマンガは好きです。今までのも全部持ってる。
星は歌う 第2巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第2巻 (花とゆめCOMICS)

展開が読めん。つーかこの巻かなちゃん全然でてませんけど!

*1:コミックス派なので何誌で何を連載してるかわからん