今週買ったマンガ

てなわけで今日買ったマンガとか。

クロスゲーム (12) (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム (12) (少年サンデーコミックス)

2億冊突破!とかで中途半端な時期に出たせいかみんな発売した事に気付いてないらしく全然売れてない・・・!みんな気付いて!しかし私これ8巻ぐらいから読んでなかった(笑)まぁ飛ばしで読んでも「?」にはならないマンガだから問題ない。
TESORO―オノ・ナツメ初期短編集1998・2008 (IKKI COMICS)

TESORO―オノ・ナツメ初期短編集1998・2008 (IKKI COMICS)

今日寝る前に読んだマンガ。太田×小学 館×講 談社協力編集!!とか気合入ったPOPが届いてたな。巻頭の描き下ろし読んでドーナツ食べたくなったーーーいつも食べたいって言ってるけどーーー!「お弁当にまつわる3つの短編」の2つ目がすきこういうじんわりあったかいのはいいね。

マンガの話ではないけど、今日発売のネオアクの表紙のあらやんがイケメンでちょっとときめいた。裏表紙がピュアボで早速永岡くん載ってたよ。普通に誰かわからんかった(笑)。1冊しか入荷してなくて、あとでゆっくり見よーと思ってたら買われてしまって確認できず。*1しかしなぜネオアクにすんじも武田も載っていないのか、不思議で仕方ありません!(…)あ、CanCamのすんじはギャル男でした。超眠そうでした(笑)。月曜発売のグッカムは多分買う。だって表紙にすんじ!!!

*1:cool-upとルクアトも買って行ったし誰ヲタなのか非常に気になる