Dラジ

やっと聴きました。今回ゲスト誰だっけな、と思ってたらズキアラ!!2人で登場!!!一人テンション上がったぜフゥ!!!そろそろ自重をしないといけないな、と思ったので伏せ。みんな興味ないもんな(笑)
あらやんは次の仕事のために頑張って髭を伸ばしてもちょびちょびとしか生えないけれど、五十嵐くんは30分でその状態になれるそうです。丸1日撮影だと3回は剃ってるらしいです・・・orzあーそうだよねあらやんスベスベだもんね。仕方ないよすんじ。ガンバレすんじ。しかしまーくんが「ギリギリでいつも生きてたいから」って言った時は噴いたwブース内の時が止まってたぞwwwズッキーもいただきまーくんとか言うなよwwwみんなオーバー20だからってシモめに走らないで下さいwww
しかしあれですね、04年加入メンは仲良くていいね!何か今回私が聴いた中で一番おもしろかった気がするよ!
ノンノにすんじが載っている、という情報をキャッチしたので見たのですが、モノクロページちっさく載ってたwそらDボの情報ページに載らんわwwでも髪型超好みだった!湯舟ヘアは前髪下ろしてるほうがすきかもしれないー。今後発売雑誌でチェックすべきなのはCanCamJUNON、ビダンとグッカム!覚えておくこと自分!