と!ま!ゆ!け!

昨日の夜ゆーすけがブログに書いてるのを見た時、布団の中で携帯握り締めてわなわなと悶え、「明日トマゴト更新して!絶対書いて!お願いします!」と念を送って眠りに着いたら書いてくれたよわーい☆(…)いやあ、にやにやが止まりませんね!ニキビ報告しちゃうほどとーま兄ちゃんがすきなんだね!いまだに緊張しちゃうなんてほんととまたそのこと好きなんだなー慕われてるなーかわいいなー!!久々のとまゆけなのでものすごく幸せです今。
そういえば今日二度寝したら翔さんが夢に出てきました。夢にジャニが出てくるの久しぶり・・・ていうか夢自体最近見てなかったんですけど。夢の中の翔さんのビズアルが06年夏のMOSAKURAIだった。何故・・・!生で見たばかりなのにどうして・・・!