食欲旺盛

くいしんぼう部が楽しそうだなーと思いつつ拝見させてもらってます。先日寝込んで何も食べれなかった反動か、今は食欲が旺盛になってきておいしいものを食べたいと言う欲が出てきてます。相変わらず顎は痛いけれど。*1でも就活中の貧乏学生にはそんな余裕ないよね・・・。最近ラーメンを食べてないので*2一人でラーメン屋行くのに抵抗はないし切実に食べたいのだけど、就活中はラーメン屋で時間は潰せないから結局手頃なカフェかファーストフードですましてるんだよなぁ。大阪歩いててラーメン屋の前を通るたびに「ラーメン食いてぇ・・・!」と涎を垂らしてます。一乗寺行きたいなー高安行きたい!
あ、アンテナまた調子わるい?上がんないと不便だなー。

*1:何も口にしない日々が続いたせいか口を開けると顎が痛い。そろそろ病院行こうかと思ってる。

*2:食べてインスタント