少女マンガばっかり

ドロドロした内容ばかりでもないのに一気に5冊読んだらこんな時間になった上に気持ち悪くなった。。。

GENTE 2 (Fx COMICS)

GENTE 2 (Fx COMICS)

1ヶ月経ってようやく買えたー。テオのがすき。この巻ではジジはあまり出てなかったけど、ジジが頬袋膨らませてもぐもぐしてんのがすごくすきです。かわいい。
スプラウト(7) <完> (講談社コミックス別冊フレンド)

スプラウト(7) <完> (講談社コミックス別冊フレンド)

や っ と 終 わ っ た 。それに尽きる。絵はかわいいからすきなんだけどねえ。
本屋の森のあかり(3) (KC KISS)

本屋の森のあかり(3) (KC KISS)

とりあえず、一般男性でも返品3箱も持てません!!!ということは強く主張しておきたい。どんだけ軽いんだよ・・・紙の重さなめんなよ・・・とまぁそんなツッコミはさておき。このマンガ方向性がイマイチ掴みにくいかもなぁ、と思う。文献に沿って1話1話進めてくのはおもしろいんだけどね。おもしろくてもこのマンガに対して辛口めになってしまうのは仕方ないことだと思ってください。SAGAです。
キス&ネバークライ(4) (KC KISS)

キス&ネバークライ(4) (KC KISS)

展開してきたああああああ!色々と続きが気になるです。礼音いけめんなんだからがんばって!(…)そういえば春の祭典って音楽は聴いたことはあるけど観た事はないんだよなあ。まぁ私がやってたのはクラシックだけでモダンにあまり興味持てなかったしな*1。っていつの間にかバレエ話に・・・。早くが続きが読みたいけどコミックス派なので大人しく待ちますね!何となく買ってみた。気持ち悪くなったのこれのせいかな・・・別に内容がグロイわけじゃないんだけどね。絵面の問題?

*1:ヒラヒラフリフリな衣装がすきだから