もう明日

気付けば明日もうラシコンなんですね!お友達の協力により私も無事両日入れることになりまして…多方面に感謝しっぱなしです。ありがとうございます(深々)。でも明日だというのにあんまり実感湧かないのは、きっと明日の午前中は就活があるせいだろうな。あとあんまり曲を聴きこめてないせいかな。・・・発売から日があったのになぜ聴きこめてないのかというと、発売後じわじわと熱が上がって宇多田さんアルバムばっかり聴いていたからです。そして今月の頭、その熱もようやく下がって再び嵐を聴きだした頃にPerfumeさんのアルバムを借りてしまったからです。いや嵐を全く聴いていなかったわけではないんだけど、アルバム全曲を通して聞いた回数があんまりないんだな・・・というわけで昨日からずっと嵐です。遅いね。でも何だかんだで翔さんソロは再生回数が一番多かったですよ。ぶっちゃけ最近ぱふゅーむとヒプポプばっかり聴いてて、あとはちょいちょい他メンソロ聴いてたぐらいでしたwww
まーそんなウッカリなことをしてる私ですけども、明日は天気もいいみたいだし全力で楽しもうと思いますー!