あいあいがさとドラマ

休講だったので家でひたすらもじぴったんやってる間に色々と発表が!
テレビ露出があるからそろそろ発売日も発表だろうなーとは思ってたけどね。そういえば私まだアイアイ傘一度も聴いてないんだったwあとで聴こう。初回はまたPV+メイキングだねわーいわーい!メイキングはどうせしょーもないことしてるんだろうけどそれがかわいいので楽しみです。えへ!それにしてもM3のタイトル・・・え、これは大丈夫なの?まさか「彼女の従順な犬になれたら・・・」っていうドエムな曲じゃないよね?ちゃんとイメージ崩れないような曲なんだよね?タイトルだけ見てzoppさんの呪縛(…)かと思ったけど違うんだね。そっかそっか安心・・・じゃないですね。何でこんなタイトルばっかりなんだろうテゴマスって(笑)
そして大野さん&とまたそドラマ出演決定おめでとう!!ただでさえドラマで智さんの演技が見れるということが楽しみで仕方ないのに役柄が!何て魅力的な!そんでまたとまたそとのW主演て!とまたそが刑事役ってことは・・・刑事部屋思い出しますなぁ。*1多分スーツですよね。髪色暗いですよね。とまたそは髪色明るいのより暗めの方がすきなんです・・・あああ何て楽しみなんだろう!トマゴトもより楽しみになるなぁ*もう考えすぎず「今日大野さんと撮影でした」ってちょっと書けばいいんだよ。ヲタクそれで満足だから!

*1:あああこんなところでテゴマスとのポチ繋がり!