ルキズ#4

最初は全然見る気がなかったこのドラマ。ルキズやるって聞いたとき、何イケパラの二番煎じ?とか原作のキャラとキャストのイメージが違う!とか思ってたんだよぶっちゃけ。見るきっかけも感謝祭で走るすんじがカッコよくて火がついた延長だったし。それがまさかこんなおもしろいドラマになるとはね。色々と予想外すぎる。コミック多めに発注しといてよかったよほんと・・・バカ売れしてて嬉しい悲鳴あげてます。正直今期で一番おもしろいと思ってます。こんなにおもしろいのに、やっぱり裏が強すぎて視聴率という数字で結果が出せなくてすごく残念だなと思う。これわざわざ土8にやらんでも金10とかでやった方が絶対もっと視聴率とれたと思うよTブーS・・・。
さて、今週のルキズインフォですけども!・・・ただでさえ地黒なのにこれ以上黒くなっちゃうのかすんじorzいやまぁ野球やってんだしね!仕方ないんだけどね!そっかー日焼けかぁ・・・でも今週もかわいかった!(結局それ)