それはそれ、これはこれ。

↓では浮かれまくってますが、ますだくんはますだくん、イケメン俳優はイケメン俳優でカテゴリが違うってことでね。
最近ルキズメンみんな好きです。ドラマも好きだけどもう出演者みんな好きなんだよね!どういうことだろこれ。すんじが出てなくてもルキズ出演者が番宣出てると見ちゃうんだよね。。。健かわいいよ健。就活終わったらDENOH見ようと思ってます。そしてついに市原と小出も好きになってきた自分は本気でルキズにはまりすぎ。ドラマの続きが早く見たいよう><
もっと言うと本気でDボにはまりすぎ。今日はえんやのホカベン出演だなーとか、関西はネプリーグいつ放送されんだろうとかそんなことばっかり考えてんの(笑)絶対彼氏に昌也が出たときも「いつ出る?いつ出る?」って見てたしwwwFCどうしよっかなってずっと思ってるんだけど、Dボは全員好きってわけじゃないし、私の推しメンはもっぱらTVの方だから会費の無駄かなって思ったり。仕事にバラつき多すぎだよDボ・・・!
まぁそんな感じ(?)で、今日もイケメンが大好きです><*