うへへへ

たくさんのお友達の協力により、6月8日は無事ますだくんを見られることとなりました。この場を借りて、協力してくださった皆さんほんとーーーーーーにありがとうございました!!!わーい半年ぶりの生ますだくんだよ!わぁいわぁい!!普段あまりハイになることがない*1から、当たったよって聞いてはしゃいでたら「珍しい」と言われまくったんですが、よーく思い出してみたらわたし結構ますだくんには必死になってるよ?ほら、まちマスとかまちマスとかまちマスとか!(笑)ただスパンが開きすぎるから珍しく感じるだけだと思うんだけどどうかな。やっぱり違うのかな(笑)この熱をまた下げてしまわないよう、夏はまだまだこれからなのに少クラが今年の夏のにゅす関連最後の予定になってしまわないよう、もうコンじゃなくてテレビでいいからユニ仕事の予定があればいいなぁと切に思います。
ウッキウキだったので学校帰りに張り切って傘とワンラブ予約してきたよ!そしたら傘は予約番号4番だったのに対し、わんらぶの番号は22番でした。・・・えっと、傘の方が発売早いよね・・・!まぁ当然っちゃ当然だけど、せめて10番くらいまでいってて欲しかったぜ・・・!そりゃテレビ露出多くなるわ、と思った瞬間でした。そう考えるとサマタイ露出が少なかったのも、露出少なくても売れると踏んでいたっていう風に捉えられるよね。ナイスプラス思考!(…)
しかしこんなにうはうはしているくせに肝心のPVはおろか曲もまだ聴いていない件。ダメすぎるwww

*1:というか、必死になるような予定が 無 か っ た