ドリアラ初日

いっやー楽しかった!ほんと入れてよかった!!とりあえず初日参戦してのメモ的感想を箇条書き。覚えてる分だけですが主に櫻井さんについて。ネタバレ含みますので注意!

  • こないだから思ってたんだが翔さんの髪型が懐かしの藤堂あゆみヘアにしか見えない。
  • 嵐もついに女性ダンサーがつくほどに・・・!
  • 「え、ここって大阪だよね?千葉の浦安じゃないよね?」
  • 散々行きたいと言っている夢の国を京セラにて体験☆
  • あれはトロッコじゃないよね。フロートだ、嵐フロート。
  • フロート上の翔さんの衣装がハートの女王様(デズニ仕様)にしか見えない。
  • そしてやはり白馬なのですね潤様・・・!
  • ヒプポプやっぱりかっこよかった。
  • ていうか一番テンション上がった。
  • 「このメンツで」の映像でギャアアアってなった。
  • 今回スクリーンとか映像をうまく使ってますよね。
  • てことはDVDはマルチアングル期待してもいいですか?
  • ハログッバイのまさきがかわいすぎる
  • 大宮復活wwwしかもまさかの手越(目消し)。噴いたwww
  • にのみやがあざとすぎる・・・!
  • 潤様マジで腰ほっせーーー・・・
  • いい逆三ですね。すげー綺麗。(何者だ)
  • みなさん潤様のボディに叫んじゃって歌聴いてないですよね・・・?
  • Once Againやっぱ好きだー。かっこいい。
  • 新兵器ってあれなんだよね?
  • 出鼻から引きつり顔の櫻井翔(26)。
  • 絶対右手を離さず、歌うために手を離してもすぐロープを握り締める櫻井翔(26)。
  • 手の振りが小振りになる櫻井翔(26)。
  • だめだもう全部かわいい・・・!
  • ちょっとかわいそうになってきたから早く降ろしてあげてwww
  • え、ARASHI歌わないの・・・?

ざっと振り返って特に印象的だったのはこんぐらいですかね。なんかあっという間に終わった感じがするよー。今日は天井席だったから全体見てたつもりだったけどやっぱり翔さんしか見てねえやwww