はたちだってよ

うっわ日付変わっちゃった!ラシコンに頭一杯ですっかり忘れてたよーーー瀬戸丸誕生日おめでとう!!!
キバはもちろんまだ見れてません・・・実は先週も録画失敗したので見れていないです。パワードイクサもおとじろタッグも見てないよウワアアアアン!先週分見てからじゃないと今週分見れないので早急に見ますね!!
ラシコンの余韻がまだあるのにこんなこと言うのもなんだけどラストゲームマジで参戦しようか悩んでます。私が見たいキャストは東京でしかやらないって言うのが悩みの種ですよ。何で大阪も来てくれないの!ルキズあるから忙しいのわかるけどしろたんはレギュラーで出るじゃん!おかしいじゃん!!生で見たいよすんじ><
私はDボもピュアボもミュ出演してない子にハマっているんですが、そろそろ危ないかもなーと思っています・・・。元々ミュには関心はあるのだ。カオスだから自制してるだけで。と、今日のあきさんの話聞いてて思った・・・けど、何言ってるかほんとわかんなかった(笑)馬場何回言ったんだよ(笑)