華麗なるどえす

見ました、徹くん@華麗なるスパイ!仕事から帰ってとっとと寝ればいいのにどうしてもスマステのライダー特集が見たくて(笑)、それからお風呂入ってようやく再生したのでこんな時間になっちゃいましたが!
あのドラマには超私好みのますだくんがいたよね…何あのブラック増田の安売り!おたくお腹いっぱいだよ!徹くんの隠し撮り写真が出た瞬間なんかかっこよすぎて「ちょ、いま、あれ、え?!」と訳のわからないことを口走りつつ手はしっかりリモコンの一時停止を押していたというw一緒に見ていた妹が「そんなにいいなら待ち受けにすれば?w」て言ってきたぐらいだよね!はああ滾った。表情も髪の色も声のトーンも腰のラインもギャランドゥwもいちいちよすぎてどえす担大満足。バーター万歳!
あと水泳部メンバーにずっきーがいて吹きました。知ってる俳優が自分の好きな子と絡むシーンがあるとちょっと嬉しくなりますね。