いざ!

広島に行ってきます!今回も夜行だよ!帰りは仕事あるから新幹線だけど!何やかんやで広島は全ステできることになって、本当に名義貸してくれたお友達には感謝しております。ありがとう!久しぶりにチケが手元にたくさんあるから家出るまで何回もちゃんと鞄に入れたか確認したよ…(笑)。広島でこのツアーの自分内オーラスを迎えるので存分に楽しんでこようと思います!奇跡の地だもん、何か起こるって信じてる…☆
んでやっとサブアド探しだしてきたので晒します(笑)
stopper★x-mail.jp(★→半角@)
前のはかなり痛々しいアドレスだったから変えて、そのままわからなくなってたのよね(笑)昔のブログ知ってる人は懐かしい?かも?
オンラインでは冷めてると思われがちですが生身は割りとらりぱっぱですwwwその割りに自分からあんまり積極的に動けないのはどうかと思いますが是非是非絡んでやってくださーい。気軽にお声かけてくださいね。一緒にどえすに萌えられる仲間、募集中ですwww
ではでは!いってきまーす。