まだまだかかりそう

仕事終わって1公演ぶんくらいMCレポ書けるかな、と思ってたんだけどやることがなかなかまとまらず結局途中までしかまとめられなかった…。明日明後日はフル勤だし、日曜はおばあちゃんの家に行くのでネット環境もないし。早くて来週…!?来週とかになっちゃったらほんとに記憶がごっちゃになってそうで危険ー!広島はMCとは別に自分のためにセトリごとの感想もまとめておきたいのよねー。なるべく合間見つけてぽちぽちしていきます。
私が広島に行くのと同じくして妹は東京に行きにのみや舞台を観にグローブ座にいってたので、でますださんの舞台のフライヤーもらってきてもらいました!ファミクラにもあったらしく結構な枚数持って帰ってきてくれたよw妹は夜行バスなので朝に帰ってきてて、私が寝起きでまだぼやーっとしてたら目の前にさっとフライヤー出されて一気に目が覚めましたよ!フライヤー開いたとこのポーズ決めてるやつがすごくかっこよくって、朝から「何これええええ顔がえすっぽいいいいいジタバタ!」みたいな(笑)えすに過剰反応しすぎですね、はいわかってます。お互い遠征してきたとこだから朝からお互いの報告しあって(しかし会話はあまり噛み合っていない)、冒険とイマジネーションの海に行ってきた妹にダッフィーとメダルももらって。妹にに手越さまがこんな怖い話してくれたよーって言ってたら、それ知ってるーってオチ言われてしまったwテレビかなんかで見たって言ってましたけど、どういうことでしょうか手越さんwww