ありがとう広島

広島に来て無くしたもの

  • 目薬 約300円
  • 汗疹の薬 約850円
  • ルーブル美術館で買ったピルケース おそらく6ユーロ

広島に来て得たもの

  • テゴマスとの思い出   (チケ代あるけど)プライスレス(な気持ち)!

てことで!無事新幹線に乗れたので帰ります!ほんとどんだけ無くしてんだって話ですが(笑)、物を無くしたりちょっともやっとすることがあったりしてもその分をカバー出来るほどの思い出はできたと思います。別に席がどうとか関係なく!私オンラインでは冷めてるように見られがちなんですが、ますだくんに関してはゲロ甘なんでね…ふふふ。やっぱり広島は奇跡の地なんだよ…。ほんと楽しかった!ありがとう!自分内オーラスが広島という地でよかったですほんとに。
帰ったら4公演分MCレポあげるぞー!っても仕事あるからいつになるやら。。