夜行バスより思いを馳せて

代々木行ってきまーす!嵐やら増田舞台やらで足は往復夜行バスになりましたあはは!ポイント使ってちょっとリッチなバスにしたんですが、何このバス快適すぎる…!リクライニングもアメニティも素晴らしいです。次も使うならここにしたい…。
とバスの絶賛はいいとして。代々木は4日のみの参戦なので弾丸日帰りです。ほんとは5日も行きたくて行きたくて仕方なかったけど、たまには我慢を覚えようって自制したんだよ…。ほら、私今までのコンもなんやかんや言って結構行ってたしね?社会人になったことだし粘着もそろそろ自重しようと。あと単純にお金がない(笑)。代々木は一回こっきりなので思いっきり楽しんでこようと思います!存分にテゴマスに癒されるんだー!会える人は会いましょーね!!
ではではおやすみなさい。今日は仕事がすごく忙しかったのでバスでもぐっすり眠れそうだー。