足が棒のようだ

櫻井ヘアがまた短くなっていることに若干ショックな私ですどうも。なんか、ほんと坊ちゃんみたいだよね…。
さて、来たる国立まで指折り数える日々ですが、当方それに参加するために7連勤を余儀なくされて早くも3連勤目でくったくたになっております。疲れてて昨日の堂本兄弟なんか見てるはずもねーよバーカバーカ!て感じです…。せめてね?せめて告知しといてくれたら録画だって出来たものを…くっ!もうね、忙しすぎてシャレにならん。何がそんなに忙しくなるの?と思う人もいるかもだけど、通常業務+αがね…このαがめちゃくちゃ忙しいんだ。αってレベルじゃないんだ。一昨日から勤務の半分以上がこのαで、4時間ずーっとPCでカタカタ打ち込んでは印刷、の作業を繰り返して…てそんな話はどうでもいいですね。とにかくこの7連勤をがんばって乗り越えるしかない。私今回こそボロボロの状態で行くことになるわ…。がんばる、この先にある幸せのためならまだがんばれるよ私・・・!
とか何とか言いつつ、もう増田舞台当落聞けるよーってことで、帰宅後早速かけてみました。最近テゴマスも嵐も繋がらない当落確認ばっかりだったからあっさり繋がって思わず笑ってしまったがw千秋楽を含め2公演は確保でっす!千秋楽やったああああ!テゴマスコン+フライヤーがかっこよすぎるせいで、単純な頭の私は公演数増やそうかな、と考え中です、ええ、はい。まー仕事がそんなに休めるはずもないので限度はありますがね!何かもう着々と2009年下期の予定が埋まっていって、手帳に書き込むのが楽しくって嬉しくって仕方ないよね!前は暇だ暇だーって言ってたのが嘘みたいでね!まーここで調子に乗ると後々何かあったときに怖いので適度な節度はもってね。ますだくん曰くストリートプレイ(笑)のね、初主演舞台なんだから目に、記憶に焼きつけたいと思います!
とにかく目下この連勤を乗り越えることが最大の山だ…!テゴマスコンメモとかは来月になるけど自分のためだし何が何でも絶対あげる。