おつかれさま、ありがとう

テゴマスコン全公演無事終了、ということで!テゴマス、バンドの皆様、スタッフの皆様、そしてオタクのみんな!ほんっとお疲れさまでした!喉大丈夫かなって心配だったけど、無事終わったようで何よりです。自分内オーラスが終わって1週間以上経ってもまだふわふわしてる部分があって、早くもDVD見て振り返りたい気持ちでいっぱいになるくらい、本当に楽しいツアーでした。正直MCも内容も、こんなに盛り上がって楽しいものになるとは思ってなかったから、本当にいい意味で期待を裏切ってくれて。該当担じゃない方が「楽しかった」って言ってるのを見ると本当に嬉しかったし、「私この人たちを好きでよかったなぁ」ってとっても誇らしい気分になりました。だってステージにずっとあの二人しかいないし踊りもしないんだから、正直飽きる人もいるんじゃないかって思ってたんだよ。でも本当にみんながテゴマスの歌を聞いて盛り上がって彼らも言ってたように「笑顔で帰る」人たちをたくさん見て。自分もその空間に居合わせたことがとても幸せでした。たくさんの笑顔をくれて本当にありがとう!とっても楽しい夏の思い出が出来ました!
今回のツアーで間違いなく自分の中で新たに芽吹いたものもあったし(どえすじゃないよ、どえすは前からだから☆)、色々気づいたこともあって得るものも大きいツアーでした。やっぱり私は増田くんが大好きなんですよねー。このダイアリでは私の増田に甘い部分がほっとんど出てないらしいので、冷めてるとか思われがちで会場とかで会うと「今日テンション高いね」みたいなこと言われるんだけど、あれ割りと普通だから!(笑)むしろい高くならないほうが無理wかわいい部分よりブラックな部分に過剰に反応するだけで結構甘いんだよーと言っておくw
本当に楽しい時間、空間を作ってくれたテゴマス、そしてツアーに関わったに皆様に感謝!ちょっぴり放置気味だったMCメモやら感想も今後の自分用にちゃんと残すぞー!