懲りずに

またやってしまった・・・。ゼミレポートまだやってないのに・・・
今日はエド。妹がオルフェルートやっちゃってたからあんまり新鮮味もなく。。ちなみにナオジとカミユはすでにクリアしたよ。このカミユがさー、なかなか曲者・・・!難しいんじゃなくって、ものすごく面倒。昏睡状態なってからが長い!ウザイ!「はよ目醒ませコラー!」でした。んでやってて一番気になるのはカミユの身長と主人公の身長な。CG出るたび気になるんだよ。カミユってめっちゃ背低いのに更に小さい主人公って・・・ねえ。あ、どうでもいい話ですねこれ。どうでもいいついでに、アイザックが出るたびに笑いが止まりません。子安おもしろすぎるw
あと妹がジークリードをやったんだが「そう来たか!」な展開らしいので早くやりたい(^ω^)すげーむかつくけど気になるんだよジークリード・・・何気に好きだぜ福山・・・ツンデレ臭もぷんぷんしてるしね!