ジャンプ!

あーっと、うーんと・・・この番組ゆけがいる必要は果たしてあったのでしょうかね。初回から芸人54人に囲まれてちゃゆけが喋れるわけないじゃん!ゆけの魅力が全然出てないじゃん!(∩><)とか(⊃Д⊂)なゆけはそりゃーもうべらぼうにかわいかったけどさあ!!!ただただ笑ってるだけでもかわいかったけどさあ!!!!!逃走中も結構早く捕まっちゃったしね・・・まぁあれは無理だよ仕方ない。これゆけ編集したら10分もないよな絶対。むー、明日のてぃーむドラゴンに期待。気分直しにいいとも見よっと。かーさんの報告によると結構出てたらしいしね。私があまりにゆけゆけ言ってるのでかーさんと兄さんがゆけを覚えたよ☆かーさんに至っては今日とーさんに説明する時に萱島のあの手までつけていましたwwww