時間があまりないのでまとまった時間のできる土曜に見ようと思ってたんですが、バックスの件で何だかどうでもいい気分になったのと、あきさんのエントリ見て早く見たくて仕方なくなったので、録画しておいたすぽると、なるとも、うたばん、そんでいりゅーを見ました。

アンテナ見てた限りみなさん微妙なリアクションだったと思うんですが、姉妹揃って「イケメンや!」と言っていました。まぁ私の場合どんな櫻井でもかっこよく見えてしまうフィルターがかかってますけどね☆だってAAA+Dも普通にかっこいいよ?確かにDEBU様ですけど、色々おもしろいけど、 か っ こ い い よ ?

  • なるとも

えーっと、完全に寝起きだね?彼氏にしたいランク2位って初めて知りました。ほんっと、K井さんも言ってたけどここまでよく頑張ってきたよねえ・・・!って私何様だよwでもとまたそのこと好きでよかったって心から思ってますよ。ええ。しかし・・・いい加減旦那とのらぶい話は聞き飽きたっつーか、そろそろ・・・ねえ、とまたそ。面白がってる場合じゃないよwヲタクはもううんざりしてきてるよwww

  • うたばん

ひっさびさにエイトのみなさんを見た!イツマイソー初めて聴いた!何か色々すげえ。安田はやっぱりそっち系で決定なのね(笑)

  • いりゅー

裕典がかっこいい
それに尽きる。初めてこのフォントサイズ使ったよ・・・。ほんともう、あきさんも書いてたけどゆけなんて呼べない!何で私最高レートで録画しなかったんだろうバカバカ!*1かっこいい・・・ほんとかっこいい・・・ほわほわ・・・(トリップしてます)

*1:容量がないからだよ