ファイソンに励まされた

ちょっと書かなかったら何だかとっても久しぶりな感じするね。どうも、ちゃんと生きてます。更新してなかった3日間が鬼忙しかったわけでもないです。ちゃんとイケメンもへしてましたからね☆つなびぃ見た人はわかると思うwほんとはカブト見ようと思ってたんだけどどうにも止まらなくて!カミユがさー・・・ってこれはまた別で書きますね。2次元に逃避すんのちょうたのしいよね..。・+・*'゜'゜゜''*・+・。...+☆
あ、翔さん入所12周年おめっとーございました!んで裕典も舞台お疲れ様でした!だらだらいったーい文章書くのもあれなんで省略!笑
さーて、今週は外食ばっかりです。嬉しい、楽しい、でも太る!ゼミの発表終わったら日曜はいよいよヴェローナですよ!んで来週はデズニ!今週もがんばろう。人は人、自分は自分!