就活に向けて

今日は創立記念日でお休みだったので美容院に行ってきました。黒くしたよ。ちょっと短くしたよ。やっと枝毛から開放された!すっきりさっぱり!
担当のお兄さんが異動したらしく別のスタイリストさんに切ってもらったんだが…お兄さんいたよ(笑)今日は手伝いで来てるんですーって(笑)でも手伝いがいるほど忙しかったらしく、カラーはアシスタントさんがやってくれたよ。*1そのアシスタントさんが小山系でさぁ!背高くて細くて対応がよくって、サービスなんだけどすごく心地よくてうっかり惚れそうになった…!好みではないのに!ってそれが言いたかっただけですw美容院ににしきどとゆうやさまと小山とウエンツがいたよ。ヘアカタログで見ました。古いのも置いてるんだなぁ…

*1:一人がシャンプーから全てやってくれるとこなんです