あれもしたい、これもしたい

↑と同じタイトルの少女漫画がありますがその事ではないです。うちの店で今売り切れてて、大学の本屋に最後の1冊あったから買っちゃった。

京都のカフェランチ (らくたび文庫)

京都のカフェランチ (らくたび文庫)

何軒かは行ったことあるけど「こんなんあったっけ?」ていうのがあったり。やっぱかわいいカフェは三条と白川方面だよね。うー時間があればなー、買い物行ってカフェでまったりしたいんだけど。そもそもみんな2,3限に講義あるからランチに行ってる時間なんかないんだよな。
あと最近ドーナツが食べたくて仕方ない日々です。太る!ってわかってるんだけどねえ・・・食べちゃうんだなぁ。あ、こないだ豆乳ドーナツ食べた翌日にリッチドーナツ食べたよ(笑)なんか・・・あんまり味が変わってない気がするのは私だけですかね。友達はウマイ!って絶賛だったんだけども。あとKKDはいつになったら関西に出店してくれますか。オリジナルグレーズドが食べたいー!